弘前大学医学部バドミントン部2018 日記 11235


今年もこの季節がやってきました‥.

1:たかはしのあつや :

2018/09/13 (Thu) 07:21:33

けんけんさん日記ありがとうございます。
そして、日記ためてしまいすみません。以後気をつけます~。

そうですね~、部活がオフになり、”夏休み!”が来ると思いきや、そんなに現実は甘くありませんでした...。
ほぼ毎日学校に行っております。私の夏休みはどこへ行ったんだぁ...。

そんな中でも大会も終わり、動かなくなったのでみんなに言われないように、食べ過ぎに気をつけています。
でも、おいしいものを食べないと出る元気もでないですよね。
ってことで皆さん今度ご飯に行きましょう。


それではためてしまった二日間の日記です。
火曜日は、午前中に髪を切って、その後午後は実習の課題に追われ、友達と勉強をしていました。
課題が手書きだったため、いつもの倍疲れました。
そんな日中を終えると、最近楽しみが待っています。
皆さんご存じの通り、、、そう!野球観戦です!
私はある乳製品の野球チームが好きで、チームのその日の勝敗1つにテンションが大きく左右されてしまいます。
この日も熱く盛り上がりました。ちなみにこの日は勝ちました。
テンション+30

水曜日は実習のガイダンスがあったため学校へ行きました。
この日は保健で頑張る部員たちにたくさん会いました。部活外で部員と会うと少し元気をもらいますよね。
そんな日中を終え、さぁ始まりました、野球観戦。
試合がもつれにもつれ、延長戦へ。
手に汗握る展開が続き、なんと12回まで行いました。
結果は、、、、、引き分け。
テンション+5

残る試合もあと少しとなってきたのでこれから毎日が楽しみです。

それでは次の方へ。
キャンプ企画お疲れ様!沼尾的今年のキャンプの楽しみ方教えてくださいな~。
よろしく!




  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.